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空色の10周年謝辞とみなさまに支えられた沿革

23/10/10 13:59 / by 中嶋 洋巳 posted in 空色

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10年の振り返りとこれから

株式会社空色を創業し、あっという間に10年が経ちました。

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消費者のインサイトとブランドの世界感を結びつけて購買させる方法~SNS✖WEB接客で実現するEC活用~

23/06/08 12:18 / by 原 絵梨花 posted in トレンド, ナレッジ, SNS

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インスタ集客から自社サイトCV200%UPにつながる秘訣とは

22/04/14 14:03 / by 森田 posted in オンライン接客, ナレッジ

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お客様から選ばれるブランド戦略とは

22/04/12 10:15 / by 原 絵梨花 posted in トレンド

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買い物が楽しくなる「偶発的消費」とは?!

22/04/06 16:14 / by よっしーTECH posted in トレンド

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アクティブユーザー500%UP!アパレルブランド「NEWYORKER」「PAMEO POSE」のPOC大公開

22/04/06 14:30 / by 原 絵梨花 posted in トレンド

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 2021年11月に顧客行動ごとに最適な体験を実現するというテーマで限定的なクローズドセミナーを開催しました。

今回のゲストはInstagram集客から自社サイトCVを成功しているアパレルブランド、

パメオポーズを運営する株式会社タニモト PAMEO POSE事業部 事業責任者 尼寺様と、1960年代から日本のファッションを牽引してきた「NEWYORKER」を旗艦ブランドにもつダイドーフォワードのセールスDiv マーケティング戦略部 部長(2022年現在)横田様の2名をお迎えし、

株式会社空色 CEO 中嶋がファシリテーターとなり、どのように成功体験が積まれてきたのか自由にトークした模様をまとめました。

 

✿ウェビナーゲスト✿

株式会社タニモト PAMEO POSE事業部 事業責任者 尼寺様

 2004年よりアパレルブランドにての店頭販売員を経て店長、マネージャーを9年経験し、EC事業に7年間従事。 

その後、事業廃止決定ブランドの立て直しを任され、ECだけではなく販売促進企画・運営、MD、デザイン企画など幅広く改善を率先し、5年連続で前年比120〜300%成長を維持し、立て直しに成功。2020年よりPAMEO POSE事業責任者に就任し、ECや店舗の他、海外展開なども含め、新たな事業拡大に取り組んでいる。

 

 

株式会社ダイドーフォワード セールスDiv マーケティング戦略部 部長 横田様

 2002年㈱ダイドーフォワードに入社後、婦人服の営業担当5年を経て、マーチャンダイザーとして12年を経験。

その間に顧客管理電子化やブランド50周年プロジェクトリーダー、webマーケティングを担当、2つの新規ブランド立上げなど様々な業務に従事。

2018年よりチーフMDとeコマースを兼務し2022年よりマーケティング戦略部担当となり商品戦略を含めチャネルの垣根を無くす新たなマーケティング戦略推進担当として取り組んでいる。

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オンラインでのつまずきを無くしCV向上へ「NEWYORKER」の顧客体験づくり

22/03/30 13:00 / by 森田 posted in オンライン接客, CX

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Cookie規制から学ぶソーシャルコマースの可能性

22/03/10 18:02 / by 原 絵梨花 posted in トレンド

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空色、日本トータルテレマーケティングと業務提携を発表

22/01/28 13:51 / by 森田 posted in オンライン接客

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WEB接客ソリューション「WhatYa」(ワチャ)を開発、提供する株式会社空色(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:中嶋 洋巳)は、コンタクトセンター事業・フルフィルメント事業を運営する日本トータルテレマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 真吾 以下、NTM)と業務提携を締結致しました。

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AIチャットボットスナックママ「よしこ」チャットボット誕生秘話を大公開!

22/01/27 2:00 / by 森田 posted in トレンド, チャットボット, 導入事例

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