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全ての年代のお客様を「カルビーファン」にするための取り組み

22/01/05 15:00 / by 森田 posted in オンライン接客, 導入事例

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マーケ・EC担当の基本!稟議のスムーズな書き方のコツ

21/12/23 12:26 / by 原 絵梨花 posted in トレンド, ナレッジ

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〈成功企業から学ぶ〉Instagram認知から自社サイトCV200%UPの秘訣

21/12/21 13:45 / by 原 絵梨花 posted in オンライン接客, チャットボット

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 IInstagram認知から自社サイトCV200%UPの秘訣

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♯3 AIチャットボットの6つの課題

21/12/15 16:30 / by サイトウ posted in オンライン接客, チャットボット

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※この記事は、2019/09/19日本ネット経済新聞連載していた記事をリライトしたものです。    
                 (https://www.bci.co.jp/netkeizai/serial/2398)

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♯2 明暗分かれるチャット接客

21/12/10 15:19 / by サイトウ posted in オンライン接客

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※この記事は、2020/11/26 日本ネット経済新聞連載していた記事をリライトしたものです。 (https://www.bci.co.jp/netkeizai/serial/2929)

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♯1やってはいけない!オンライン接客の失敗事例

21/11/29 14:51 / by サイトウ posted in オンライン接客

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※この記事は、2021/03/04日本ネット経済新聞連載していた記事をリライトしたものです。    
                 (https://www.bci.co.jp/netkeizai/serial/3215)

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絶対に知っておくべき「ECの顧客体験」③ECエバンジェリスト・川添隆氏にインタビュー【マインドセット編】

21/11/26 15:40 / by サイトウ posted in オンライン接客, CX

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ECエバンジェリストの川添隆さんにインタビューさせていただき、全3回にわたって、「ECの顧客体験」についての概要から実践的な情報まで幅広くお伝えさせていただきます。

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絶対に知っておくべき「ECの顧客体験」②|ECエバンジェリスト・川添隆氏にインタビュー【オンライン接客編】

21/11/10 12:15 / by サイトウ posted in オンライン接客

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絶対に知っておくべき「ECの顧客体験」①|ECエバンジェリスト・川添隆氏にインタビュー【CX基本編】

21/10/22 18:37 / by サイトウ posted in トレンド

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